2016-12-12 10 views
0

における変数の変化として1つの引数のメソッドをラップでも可能です:私は私がやろうとしているかわからないんだけどPythonの

基本的に

私はconfig.pyファイルを得たが、それはいくつかの変数が含まれている、のがvar1があるとしましょうそれらの中の一つ。

は私がconfig.some_method('some value')

がいる可能性がありconfig.var1 = 'some value'を行うことで、実際に何が起こるのだろうということですしたいですか?

+2

これを確認してください。 http://stackoverflow.com/questions/25456448/is-it-possible-to-override-the-assignment-operator-in-python – Prajwal

+0

よくある質問 –

+1

リンクされた回答をもっと慎重に読んでください: 'config'はモジュールではなく、あなたが定義したクラスのオブジェクトです。あなたは 'config'の両方に名前をつけて、残りのコードを同じに保つために' from config import config'でそれをインポートすることさえできます。 – alexis

答えて

0

これはモジュールでは実行できません。

クラスを使用します(@property)。

関連する問題