2011-07-07 1 views
0

を待っている私は、コードを次しているのWebBrowserコンポーネントのC#の時間

WebBrowser browser = new WebBrowser(); 
browser.Navigate(link); 

問題は、私は、私は次の関数(行)を実行する前に3秒を待つ必要があるということです。私はThread.Sleep(3000)を使用しようとしましたが、明らかに動作しません。

だから私はへの道を探していますが、コードの次の行を実行する前に3秒待ってから敷居せるブラウザは、与えられたリンク

答えて

4

Thread.Sleep()に移動動作しません、それはWebBrowserのために許可していませんので、処理されるイベント。

は、私はあなたが本当にが探してページナビゲーションが完了すると発火するイベントされているものを考える:

WebBrowser browser = new WebBrowser(); 
browser.DocumentCompleted += (object sender, WebBrowserDocumentCompletedEventArgs e) => 
{ 
    //do your processing here or set completed flag 
}; 
browser.Navigate(link); 
+0

実際に動作する数行のコメントを外すのを忘れてしまった – Daniel

0

私はそれを見つけた私はわからないんだけど、これは私のために働きました。私は特に睡眠声明について思い出さない。

 Browser.Navigate(sLetterFile); 
     while (Browser.ReadyState != WebBrowserReadyState.Complete) 
     { 
      System.Windows.Forms.Application.DoEvents(); 
     } 
     Thread.Sleep(1000); 
関連する問題