2011-08-09 13 views
-1

どのようにして選択した値をすべてタグのSELECTで取得できますか?すべて選択した値を選択してください - JQUERY

<select id="list" multiple=multiple> 
    <option value="1" selected="selected">one </option> 
    <option value="2" selected="selected">two </option> 
    <option value="3">three </option> 
</select> 

たとえば、foreachをphpとして使用しますか?

ライブ

:私はこの例1と2に警告を表示することができますどのようにhttp://jsfiddle.net/FMF7c/1/

?私はちょうどそれらの値を「警告する」あなたが欲しいものを本当にはないと思い

+2

これは[jquery doc](http://api.jquery.com/selected-selector/)の** example **にほとんどあります。 – JMax

答えて

2
JSFiddle更新

- 私はselect要素のすべてのオプションをループに簡単なJavaScriptを使用しましたhttp://jsfiddle.net/FMF7c/5/ 、及びそのうちのいずれかがある追加配列に選択されます。

ハァッ、結局私の助けが必要ないようです。

3

使用のjQueryをしたいと思います。配列に.map()それらの値のために、我々は以下を使用することができます:

var values = $('#list option:selected').map(function(_, node) { 
    return node.value; // or node.textContent || node.text 
}).get(); 

alert(values); 

http://jsfiddle.net/FMF7c/4/

4

val()[docs]方法は、複数の<select>の配列を返します。

alert($('#list').val()); // to show both 
$.each($('#list').val(), function(i,v) { alert(v); }); // to show individual 

例:http://jsfiddle.net/FdMMK/

+1

+1うわー..それは分かりませんでしたが、私は一般的にvalから離れ、価値を使いました。情報をありがとう。 – Loktar

+1

yay +1 - 実際に実装されたときに自動的にマッピングされることはわかりませんでしたか? – jAndy

+0

@jAndy:良い質問です。私が知る限り、jQuery(1.4以降)を使用していた限り、それはいつもそうでした。 – user113716

関連する問題