2017-12-16 9 views
0

私は何が起こったのかよく分かりませんが、私が慣れ親しんだデフォルトの動作はforeachとTABのあとでは動作しなくなりました。Resharper foreachのタブの動作が動作しない

たとえば、私はforeachという単語を入力します。私はTabを押します。最初のテンプレート領域がそれにCOLLECTIONとボックスで

enter image description here

:私はこれを参照してください。通常、コレクション名を入力し始めます。私が終わったら、TABとタイプして、変数名を設定します。

私が実際に得るものはバギーです。

enter image description here

私はもう一度TABキーを押す:私はコレクション名を入力した後、例えば

、。

予想: VARIABLEに移動して名前を付けます。

実際:それは上に移動しませんし、それが閉じ括弧を削除し、このように、ブレースを移動:

enter image description here

誰もが通常の動作を復元取得する方法を知っていますか?

注:デフォルトに戻す必要はありません。それは、私が設定した他のきめ細かなフォーマット設定を何十個も消去します。

答えて

0

:Visual Studioの再起動を

は、より多くの詳細については、このリンクを参照してください。

何らかの理由でresharperが通常のコマンドへの応答を停止し、IDEを再起動するだけで問題を解決しました。

関連する問題