2016-01-19 10 views
8

同じページで多数のWebサイトが実行されるウェブサイト/アプリケーションがあります(URLに応じて異なるロゴ/ CSS /コンテンツなどが表示されます)。私は各ウェブサイトのドメインをwwwにリダイレクトさせようとしています。ドメインのverison。それだけのためにこれを行うとなるようIIS URLリライト - 複数のドメインを使用する

(^domain*) 

:へ

(.*) 

私はリライトURLにして起動するデフォルトCanonicalのルールを使用していたが、その後ちょうどからの一致URLパターンを変更しました非www。現在のドメインのバージョンであり、すべてのドメインで一致しません。

私は、システムを使って各ドメインをwwwにリダイレクトするために、これらのドメインの1つを作成する予定です。バージョン。

私がIISでパターンをテストするとき、ルールは(私が思う)それと同じです。しかし、私がリダイレクトしないウェブサイトに行くと、それは単にwww以外のサイトにとどまります。バージョン。

誰かが私が間違っているか、これが可能なのか知っていますか?

おかげ J.

UPDATE は、私が試してみて、より良い説明を与えるだろうと思って:

私はIISで1つのウェブサイトを設定しています。このウェブサイトのページは、同じタイプの多くのウェブサイトを運営しています。各ウェブサイトのスタイル、ロゴ、製品は、URLに応じて変わります。

だから私はウェブサイト上で、次のバインディングを設定していると言う:

www.domain1.com、domain1.com、www.domain2.com、domain2.com、www.domain3.com、domain3.com

ウェブサイトは、異なる内容のウェブサイト、URLに応じて異なるコンテンツ、スタイルなどを提供します。

私はその後、私はwww.domain1.comを選んだので、もしそれがルールを追加し、あなたがに転送するために、1つのドメインを選択する必要がリライトURLにデフォルトの「正規のドメイン名」ルールを使用する場合:

<rewrite> 
    <rules> 
     <rule name="CanonicalHostNameRule1"> 
      <match url="(.*)" /> 
      <conditions> 
       <add input="{HTTP_HOST}" pattern="^www\.domain1\.com$" negate="true" /> 
      </conditions> 
      <action type="Redirect" url="http://www.domain1.com/{R:1}" /> 
     </rule> 
     </rules> 
</rewrite> 

このすべてをwww.domain1.comに転送します。したがって、ユーザーがdomain2.comまたはwww.domain2.comにアクセスすると、www.domain1.comにリダイレクトされます。

人は、次のようにリダイレクトされるように、私はそれを必要とする:

domain1.com> www.domain1.com

domain2.com> www.domain2.com

domain3.com> WWW .domain3.com

新しいウェブサイトをテストして既存のウェブサイトに追加する場合は、サブドメインに設定するため、リダイレクトしないようにサブドメインを設定する必要があります。

ただし、同じWebサイト/ web.configファイル内でこれを行うことが問題です。

答えて

3

次(https://stackoverflow.com/a/31955179/2664650で@Atashbaharするクレジット)を試してみてください。

<rewrite> 
    <rules> 
      <rule name="Add WWW" stopProcessing="true"> 
      <match url="^(.*)$" /> 
      <conditions> 
      <add input="{HTTP_HOST}" pattern="^(?!www\.)(.*)$" /> 
      </conditions> 
      <action type="Redirect" url="http://www.{C:0}{PATH_INFO}" redirectType="Permanent" /> 
     </rule> 
    </rules> 
</rewrite> 
+0

こんにちはclorkster私は言及しなかった一つのことは、設定に行ったことがあるが、その答えのためのおかげで、私は、thatsのは、それが働いてしまったと思います我々はサブドメイン上にそれらを持っているウェブサイト、これはまた、wwwを追加します。その前に、これをやめる方法を知っていますか? – JBoom

+0

間違いなく。それらのすべてのための共通のtld、または少なくともそれらの少数はありますか?そして、フォーマットは常にサブドメイン。ドメイン.tld? – cl0rkster

+0

私は、パターン 'と一致しないパターンを作成し、パターンをサブドメインにして、これを丸めました。サブドメインごとに1つずつ追加しなければなりません。ありがとう。 – JBoom

関連する問題