2011-07-05 8 views
1

ruby​​ on railsアプリケーションで、リクエストハンドラの途中でHTTPクライアントのソケットが閉じると、どうなりますか?ハンドラは完了するまで実行されます(応答が破棄されます)か、何とか停止または中断されますか?要求処理中にソケットを閉じると、レールは何をしますか?

私は、処理のすべての可能な時点できちんとタイムアウトしたソケットエラーをしっかりと再現できるかどうか疑問に思っています。

答えて

0

と< 3.1私はそれが要求を終了した後、失敗すると思います。 3.1では、わかりません...コンテンツチャンクを返すことになっているためです。

関連する問題