2016-08-08 8 views
0

次のようにアンドロイドRecyclerViewのベストプラクティス

A line of text 
A list of items 
Some more lines of text 
Another list of items 

は、現在、私のXMLレイアウトは次のとおりです。

<TextView/> 
<RecyclerView/> 
<TextView/> 
<TextView/> 
<RecyclerView/> 

それがより良いではない場合、私は思ったんだけどこれらのすべてではなく、異なるビュータイプを持つRecyclerViewが1つしかありません。何が最良と考えられ、なぜですか?

私はAndroidの開発にかなり慣れています。申し訳ありませんが、この質問は関係ありません。

答えて

1

2つのリストがあるため、2つのRecyclerViewを使用する必要があります。すべてを1つにすると、リスト#1のすべての項目が強制的にスクロールされ、その後の項目が表示されます(2番目のリストを含む)。

+0

大丈夫です。ありがとうございます。 – Nico

関連する問題