2017-06-30 4 views
0

サードパーティのサプライヤが不正な登録解除リンクを使用してお客様にメールを送信しています。彼らがこのURLを更新できるまで、私はweb.configを通してリクエストを修正しようとしています。1つのセクションを削除してweb.configで間違ったリンクを修正しました

正しい働きリンクは次のようになります。

https://www.example.com/my-account/alertunsubscribe?email=[email]&searchname=[searchname]

メールのリンク切れがある:

http://www.example.com/property/myaccount/alertunsubscribe?email=[email]&searchname=[searchname]

私は次のようなものを使用しようとしてきた:

<rule name="AlertUnsub" stopProcessing="true"> 
    <match url=".*" ignoreCase="true" /> 
    <conditions> 
     <add input="{HTTP_HOST}" pattern="^property/myaccount/alertsubscribe" /> 
    </conditions>   
    <action type="Redirect" url="https://www.example.com/my-account/alertsubscribe" appendQueryString="true" /> 
</rule> 

私が間違っていることは何ですか?私はすでにHTTP以外のトラフィックをhttpsにリダイレクトするもう1つのルールを持っていますので、ここでそれを処理する必要はないと思います。非wwwとwwwは同じです。

ご協力いただければ幸いです。

おかげ

答えて

1

あなたがURLではない{HTTP_HOST}変数と一致するはずなので、必要がない状態。

代わりにこれを試してみてください:

<rule name="AlertUnsub" stopProcessing="true"> 
    <match url="^property/myaccount/alertunsubscribe" /> 
    <action type="Redirect" url="my-account/alertunsubscribe" appendQueryString="true" redirectType="Found" /> 
</rule> 

はところで問題のalertsubscribealertunsubscribeについて混乱があります。私はそれがalertunsubscribeと仮定します。

+0

ああ、私は3回以上私のポストをチェックし、欠けている "un"を見つけなかったが、あなたはあなたの前提に十分だ! とにかく、投稿した直後、私はそれを稼働させましたが、すべてのURLの開始/プロパティでそれをやっていました* あなたのコメントで完璧に動作しています。今、私は分かる。ニースは歓声を上げ、素晴らしい週末を過ごす! – Johnathan

+0

@Johnathan私が助けることができたら嬉しいです。あなたはまた良い週末を持っています! –

関連する問題