2017-09-21 6 views
2

オープンレイヤー3マップ上でマウスのクリックをシミュレートしようとしています。私は通常のjqueryの座標をクリックしようとしましたが、うまくいかないようです。openlayer-3のマウスクリックをシミュレートしますか?

function simulateClick(x, y) { 
jQuery(document.elementFromPoint(x, y)).click(); 
} 
simulateClick(450,820); 

はオープ​​ン層のマップをクリックしたくない:私が試した何

。あなたが疑問に思っている場合に備えてオブジェクトを描きたい。

感謝の意を表します。

+0

...オープンレイヤーマップでユーザーをシミュレートする能力を可能に? https://github.com/openlayers/openlayers/blob/83f87a1f1ee4d9a2e1e3954c908188c8a73cfb75/test/spec/ol/interaction/draw.test.js#L68 –

+0

ありがとう、これは私が探しているもののようです。 –

答えて

0

@Chaseチェが提供するリンクは、どのような彼らのテストコードを見て持っているのに約Here

関連する問題