2017-12-22 8 views
-1

他のアプリのUIActivityViewControllerに自分のアプリを追加したいと思います。他のアプリがアプリにコンテンツを送信できるようにするには、アプリを追加/登録するにはどうすればよいですか?このコンテンツをどのように受け取るべきですか? Xcodeプロジェクトで私のアプリで共有コンテンツを受け取る方法は?

enter image description here

+0

プロジェクトに共有拡張を追加すると、他のアプリにプロジェクトが表示されます。UserActivityViewController –

+0

https://stackoverflow.com/questions/35931946/basic-example-for-sharing-text-or-image-with-uiactivityviewcontroller-迅速に –

答えて

0

、>新しい>対象をファイルし、 "共有拡張" を選択して進みます。

あなたの共有拡張機能は、他のアプリ内の共有シートにオプションを提供する拡張機能です。

共有拡張の詳細については、Apple's guideをご覧ください。

0

私の質問に答えた皆さん、ありがとうございました。

あなたの答えで私は共有拡張を使用する必要があることを認識しました。私は受信した情報をどのように扱わなければならないかを説明する本当に素晴らしいビデオを見つけました:https://www.youtube.com/watch?v=TBC2m8BbcCE。おそらく、将来のどこかに役立つかもしれません。

関連する問題