2017-07-25 6 views
-1

私のアプリケーションのタブを閉じると、ログアウトをトリガーしたいと思います。私は試しました $(window).on('unload', logout);$(window).on('onbeforeunload', logout);それはうまく動作しますが、私はページをリロードするときにもイベントが発生しました。これを再ロードしないようにするにはどうすればよいですか?尋ねる前に私はevent.currentTarget.performance.navigation.typeのようないくつかのオプションを見つけましたが、この方法でリロードとクローズを分離する確実性はありませんでした。タブが閉じられたときにのみログアウトをトリガーする代替機能はありますか?タブでログアウトしました。

+0

"アップロード"とは何ですか?私はこれを行うための信頼できる方法はないと思う。ブラウザは、ユーザが何かをクローズしていることをサーバに通知する義務はありません。 – David

+0

f5またはブラウザのアップロードボタン – MolecularMan

+0

* Re * load、then? – David

答えて

関連する問題