2012-05-03 5 views
2

私はそのようなツールがやっすでに存在があるかどうかと思いまして:JavaScript実行コンテキストビジュアライゼーションのための既存のツールはありますか?

  1. 解析JSコード(大きなブロックを期待していない)
  2. を実行コンテキスト/スコープチェーン、さらにはプロトタイプチェーンを可視化するには。

動機は、JSの実行コンテキスト、スコープチェーンが通常、高度ではない人のために混乱するためです。視覚化は、事をよりよく理解できるようにすることができます。

それ以外の場合は、ゼロからの構築に関するいくつかの提案がありますか。

ありがとうございます。

+0

デバッガが必要ですか? Venkmanを試した? –

+0

デバッガだけでなく、実行コンテキストを視覚化して、人々がより理解しやすくなるようにしたい。 – Simon

答えて

1

最近私はyoutube JS-Visualizer sneak peek demoでビデオを見ました。しかし、私はそれを試すためにオンラインリンクやgithubリポジトリを見つけることができませんでした。私は作者がツールにアクセスするためのリンクを提供するためのYouTubeのコメントを残しました。より多くのフィードバックがあり、作者へのコメントは彼にそうするよう促すでしょう。

+0

は私が好きなものはかなり涼しく、かなり見えます。著者が何か返信するかどうかを見てみましょう。ありがとう。 – Simon

+0

ねえ、私は元々このツールを作ったチームの一員でした。我々は[Hack Reactor](http://www.hackreactor.com/)の学生であったが、グループプロジェクトとして行った。私たちは卒業したときにプロジェクトの所有権をHack Reactorのスタッフに移しました。スタッフはそれを磨き、それをプログラムの一部として潜在的に使用する予定でした。私が聞いたことから、それはすぐに後部バーナーに置かれました。 –

関連する問題