2017-09-11 5 views
1

私たちはiPadがiOS版10.3.3を実行しているに見直したときに、あなたのアプリがiPhoneの解像度で実行されなかったことに気づいたReact NativeアプリをiPadで正しく動作させるにはどうすればよいですか?

ので、ネイティブアプリはちょうどアップルによって拒否された反応します。この問題を解決するには、アプリを改訂してiPadが正しく動作し、iPhoneの解像度で正しく表示されるようにしてください。あなたのアプリがiPhone向けに特別に開発されたとしても、ユーザーはiPadでアプリを使用できるはずです。彼らは、以下のスクリーンショット提供

enter image description here

は確かに、それはすべてのかなり踏み付けに見えるんが、私は私が間違ってやっているかわからないんだけど。このアプリは、Expo SDKを使用して作成されました。

+0

あなたのapp.jsonを投稿できますか –

答えて

2

あなたのapp.jsonに以下の名前があるかどうか確認してください。 supportsTabletをtrueにしてみてください。

"ios": { 
     "bundleIdentifier": "your bundle identifier", 
     "supportsTablet": true 
    }, 
関連する問題