2017-11-09 10 views
0

こんにちは、私は残っているに影響を与えることなく、唯一のいくつかの行の編集コントロールのフォントを変更することが可能であるかどうかを知りたい:他の行に影響を与えずにエディットコントロールのフォントを変更することはできますか?

Edit controlでは、私はテキストを持っているが、私は大きなフォントでいくつかの見出しやタイトルをしたいと他の行は小さいフォントで表示されます。

私は試しましたSendMessage(hEdit, WM_SETFONT, (WPARAM)hfont, MAKELPARAM(0, true)); しかし、それは渡されたフォントで全文を設定します。

私はいくつかがうんざりしていると思ったSelectObject(hDcEdit, hFont);しかし、それが正しいかどうかわかりません。

+3

いいえRichEditを検討してください。 –

+0

@HansPassant:ありがとう、ありがとう。私はそれに関するいくつかの文書を読むでしょう。 – WonFeiHong

答えて

4

標準Edit Control(メモ帳)は、探しているものをサポートしていません。テキスト全体に対して1つのフォントしかサポートしていません。

代わりにRichEdit Controlと思っています(ワードパッドだと思います)。特にEM_SETCHARFORMATというメッセージがあり、テキストの異なるセクションに異なる書式(フォント、色など)を適用できます。

+0

ありがとうございます。あなたは常に有益です。 – WonFeiHong

関連する問題