2010-11-17 8 views

答えて

8

SourceForgeでこのプロジェクトを見てください:http://sourceforge.net/projects/hpop/

それは(2014年のような)新しいオプションはMITライセンスの下で利用可能な、XamarinからMailKitある.NET Class library in C# for communicating with POP3 Servers(retrieve/delete messages and attachments). Supports decoding files in Base64/QP encoding, including attachemnts, MS-TNEF format, and MS mht file. Compiles on Mono, DotGNU and .NET framework

4

直接的なサポートはありません。そこには、かなりの第三者のオプションがあります。

私が好き: http://www.aspnetpop3.com/

をしかし、今日、あなたのニーズに合わせてより良い(以下の費用がかかる)可能性がある選択肢がたくさんあります。

4

無料、オープンソースです。これは、OpenPOP.NETよりも速くディスクからのメッセージを25倍に解析します。 IMAP、POP3、およびSMTPのサポートを含み、非常に高速で堅牢なようです。

0

私はちょうど完了したプロジェクトのために、mailmergelib、Indy.SocketsとOpenPOPを試しました。私はOpenPOPを使ってしまいました。

mailmergelibは:の添付付きのメッセージをダウンロードする方法上の任意のドキュメントを見つけることができませんでした

Indy.Sockets:コードを作成することができたが、それはメールでは動作しませんでしたI持ってる。最後のバージョンはかなり古いです。

OpenPOP:それだけで機能します!それはクラスが良いと簡単なロジックを持っています。それは非常にお勧めできます