2009-07-15 9 views
0

HI、 ビルド後にアプリケーションを実行すると、次のエラーが発生します。この問題に対する解決策はどれも感謝しています。アプリケーションエラー

"アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000022)。アプリケーションを終了するには、[OK]をクリックしてください。 ADVで

おかげ..

+0

質問/タグに環境/言語を指定してください。それは.net/winformsですか? – shahkalpesh

+0

私はgoogleで検索しましたが、Permissionsなどを設定するよう提案されたソリューションはたくさんありますが、何も私のために働いていません。 – harik

+1

最初のコメントを読む、環境は何ですか?開発言語?アプリケーションは何をしていますか?あなたはデバッグを試みましたか?これはプログラミングの質問ですか?アプリケーションを開発しましたか? – MadMurf

答えて

1

このエラーの最も一般的な原因は、必要なDLLファイルを見つけることができないことのようです。あなたが指摘したように、これは許可の問題が原因であることがよくありますが、おそらくあなたのパスにないDLLに依存している可能性があります。

+0

依存関係ビューアでは、すべての依存DLLを表示しますが、DWMAPI.dllが見つからず、MPR.dllが正しくロードされていません(WNetRestoreCountとのミスマッチ)が、遅延ロードDLLです。 これは問題になると思いますか?昨日まで私は何の問題もなく、今日からこれが問題です。 :-( – harik

+0

昨日と今日の間に何が変わったのですか? - 私はDWMAPI.dllとMPR.dllがおそらく赤ちゃんだと思っています;あなたが言うように、それらは遅延ロードされるべきです。 –

+0

最新のビルドでアプリケーションを再インストールしましたが、問題はもう見られません。依存関係ビューアには以前に記載された不一致(遅延ロードDLL)がまだ表示されています。いくつかの方法とルートの原因の手がかりを与えずに行く。 – harik

関連する問題