2011-02-15 3 views
0

から来るとき、私は次のコードを持っている私のテーブルをソートしていませんか?Tablesorterプラグインは、データがデータベース

+0

あなたはtablesorterプラグインを使用していると言いました。そのプラグインに私たちをリンクさせて、あなたがそのプラグインと何をしようとしているのかを知ることができますか?それはjQueryプラグインかPHPプラグインですか? – Jazzerus

答えて

0

はしばらくループごとに<tbody></tbody>を追加しないでください! Tablesorterは非常に敏感です。

+0

ちょっと..あなたはとても良い..それは実際に働いた...ありがとう男!私はあなたを愛しています –

+0

ちょっとpowtac。あなたのSkypeアカウントにあなたを追加できますか?私はもう一度質問をする必要があります.. jqueryのツールチップについて.. iveは今それを1週間働いています。本当に助けが必要です。 –

+1

私はStackoverflow.comを使用したいと思います。試してみる! Skypeのほうが私よりずっと優れています!そして良い答えに投票することを忘れないでください。 – powtac

0

あなたのDBを並べ替えるdid'nt:

$q=mysql_query("select * from property ORDER BY p_name"); 
+0

この質問はjQueryプラグインに関するものだと思った。私はそれが意図的に行われたと思う。 – Jazzerus

関連する問題