2013-07-24 5 views
5

100より大きい場合はどうすればテストできますか?たとえば、どのようにアラートを取得できますか?スクロール位置> 100の場合のJavaScript ja

ここに私のコードは動作しません、なぜ私は分かりません。

var ScrollTop = $("body").scrollTop(); 

if (ScrollTop > 100){ 
    alert("Scroll is greater than 100"); 
    //document.getElementById('back-to-top').fadeOut; 
} 
+1

を使用して私がテストしましたあなたのコードとそれは私のために働いた。私はあなたのためにいくつかのデバッグがあると思います。 – Renan

+0

onscrollイベントのように、スクロール位置を継続的にチェックする場所にこのコードがありますか? –

+0

このコードはどこに置く必要がありますか?頭の中に?体の後ろに?または両方で動作しますか?私はそれが笑を起こすことはできません –

答えて

4

は、スクロールリスナーhttp://jsfiddle.net/6A6qy/

$(window).scroll(function(){...}); 
+0

それはリスナーと働いていただきありがとうございますverbanicm。私はそれを知らなかった、私はjavascriptで新しいです。 –

0

代わりに$( '体)の$(文書).scrollTopを()を取るようにしてください

関連する問題