2017-01-17 11 views
0

私は最近、それぞれのプロジェクトの足場として使用されたインストラクターのGitHubリポジトリにアクセスできるオンラインコースを完了しました。同じボイラープレートを使用して私自身のプロジェクトを作成しようとしていますが、自分のリポジトリに変更を保存したいと思います。クローンされたリポジトリを自分のgithubアカウントに転送するにはどうすればいいですか?変更を加えると、自分のアカウントでのみ認識されます。ありがとうございました。GitHubトラブルシューティング

答えて

2

テンプレートから自分のリポジトリを簡単に作成したい場合は、GitHub Webインターフェイスでリポジトリを作成し、リモコンとしてgit remote addまたはgit remote set-urlを追加してプッシュするだけでリポジトリをプッシュします。

レポを彼のレポのフォークにしたい場合は、彼のレポに行き、Forkボタンを押してください。

+0

新しいリポジトリを作成し、次の構文を使用しました。git remote add origin [私の新しいプロジェクトのURL]しかし、このエラーは、 "fatal:remote origin already exists。"という端末で発生しました。私は間違って何をしていますか? – pghInitechBranch

+1

さて、エラーはかなり自明ですね。すでにあるものの、 'origin'という名前のリモートを追加しようとします。おそらくあなたがクローンしたものでしょう。先ほど言ったように 'git remote set-url'を使って新しいリポジトリに' origin'を指すか、 'origin'とは違う名前のリモートとして追加してください。 – Vampire

+0

私はまだ別のリポジトリを作成しているときに起源の使用が矛盾する理由について混乱しています。概念的には、このプロセスは私のデスクトップ上に新しいフォルダを作成し、別のフォルダ内のファイルを作成した新しいフォルダにコピーするのと同じだと私は思っていました。私はgithubのドキュメントを読んで、このプロセスをより深く理解し、動作させる必要があります。ご協力いただきありがとうございます。 – pghInitechBranch

関連する問題