2016-05-18 1 views
0

私はHomesteadをVirtualBoxとHHVMオプションで設定しようとしています。 私のホストはMac OSです。私はHomestead.yamlでnfsオプションを有効にしていません。それはto run on NFSHomesteadのHHVM - NFSを拒否するHHVM

を拒否したため は、しかし、すぐに私はハックファイルを追加し、hh_clientを実行すると、hh_serverが死ぬ私は、NFSをサポートしているが、NFSが実際にここに関与している理由は、私は思ったんだけど、と何を行うことができないの合理的な理解しますこれを回避するには?

答えて

1

VirtualBox共有フォルダは事実上ネットワークフォルダであり、NFSと同じ問題が発生します。 This answer, and my comments on it、なぜhh_server(したがってハックコード)がNFS上で動作しないのかを説明します - カーネルは正しいinotifyイベントを提供して内部状態を更新しません。

+0

ありがとうございました。私はそこに回避策がないと仮定します。 .hhconfigの 'enable_on_nfs = true'も無視されているようです。 – Sylvain

+0

私はオプションがうまくいかないことに驚いていますが、真面目なのはエラーです。両方のデーモンを適切に再起動しない限り、HHVMまたは 'hh_server'の下で実行しているコードを変更すると、ランダムな古いタイプのエラーが発生します。 –

+0

はい、私は今それをw/oそれを行うと思います。とにかく、そのオプションはとにかく動作していないようだと思った。 – Sylvain

関連する問題