2016-10-19 3 views
0

私はPython 3.5とPython 2.7の両方をインストールしています。 "python -m pip install tweepy"を使用してtweepyをインストールしましたが、IDLE 2.7または3.5のいずれかでtweepyをインポートすると、CMDがダウンロードして正しくインストールしたというエラーメッセージが表示されます。pipとインポートに問題がある

私はこれが私の最後のプロジェクトに何か解決できなかった解決策であったと思うので、何がエラーになる可能性があります。

ありがとうございます!

答えて

1

起動のpython 2.7と打ち上げのpython 3.5より

>>>import tweepy

を入力し、どの1は、おそらくあなたのデフォルトのPythonのインストールではない手段は動作しません

>>>import tweepy 

を入力します。

あなたのPythonインストールのうちの1つに、pipがPythonの両方のバージョンにインストールされていないため、インストールされていません。

+0

どちらにも作用しませんでした。 :/ – Mhyles

+0

ちょうど私のpythonコマンドラインを開いた、と私は2.7が私のデフォルトのPythonインストールだと思う。 2.7を削除して3.5に固執するのが賢明でしょうか? – Mhyles

+0

助けてもらいました! – Mhyles

関連する問題