2017-09-14 4 views
0

私はSSH経由でPhpStormをリモートでデバッグしています。それは私のブレークポイントに止まり、私はスタックトレースを見る。問題はそれが非常に大きいことです。PhpStormのスタックトレースをテキストファイルにエクスポートするには

テキストファイルにコピーしたり、エクスポートしたりして、詳細に調べてみたいと思います。 PHPスクリプトがタイムアウトした後のPhpStormでは、デバッグセッションが閉じられ、トレースが失われます。

答えて

0

AFAIK PhpStormではこれができません。

ベストチケットはhttps://youtrack.jetbrains.com/issue/IDEA-153569です(IDEA-166237も同じです)。

チケット(スター/投票/コメント)を見て、進捗状況を通知します。


PsySH今私が唯一のPHP自身のdebug_print_backtrace()機能または同様の使用(およびファイルにその出力を保存)するために提案することができるか、より強力な。

関連する問題