2016-10-20 3 views
0

私のウェブサイトの1つ(多分2つ)以外のすべての画像に影響を与えたいと思っています。私はそれを理解するのに少し苦労しました。CSSコードを使用して1つ以外のすべての画像に影響する

特定の画像には影響しないようにいくつかのコードを追加してください。ここで

は私が現在使用しているコードです:

// IMAGE 5 STYLING 
#collection-56aa7c3422482efd63ae16e1, #collection- 

56aa841e5dc6de4554608778, #collection-55b98395e4b08fff340c1e65, 
#collection-5807e5edf7e0abd4e55c38bb{ 
.sqs-block-image .image-block-wrapper { 
height: 150px !important; 
width: 150px !important; 
margin: 0 auto !important; 
padding-bottom: 0px !important; 
margin-bottom: 0px !important; 
border-radius: 300px !important; 
transition: all ease-in-out 600ms !important; 
    img { 
     height: 150px !important; 
     width: 150px !important; 
     padding: 0 !important; 
     left: 0 !important; 
     top: 0 !important; 
     border-radius: 300px !important; 
    } 
} 
.image-caption { 
text-align: center; 
margin-left: 0px !important; 
} 
.image-caption p strong { 
text-transform: uppercase; 
color: #555 !important; 
color: #555 !important; 
border-bottom: solid 1px #ccc; 
padding-bottom: 10px; 
transition: all ease-in-out 600ms !important; 
} 
    .sqs-block-image:hover { 
    .image-block-wrapper { 
-webkit-transform:rotate(10deg) !important; 
    -moz-transform:rotate(10deg); 
    -o-transform:rotate(10deg);} 
.image-caption strong { 
    letter-spacing: 2px; 
} 
    }} 
// END OF IMAGE 5 STYLING 

あなたの助けをありがとう:)

ソフィー。

+0

どのような影響を探してるんですか?あなたのページはHTMLを持っていますか、それとも純粋なCSSサイトですか? – user2182349

+0

変更したい画像の特定のクラスを作成し、変更したくない画像をそのクラスから除外できないのはなぜですか? –

+0

こんにちは - 私のポストに返信してくれてありがとう - 私はそれがCSSコードだと思う:http://www.thedistancelive.com/kind-words <<画像は円に変わり、回転する。 (ページの一番下にある画像)は正常であり、コードの影響を受けません。 ホープは意味があります:) –

答えて

0

:not() CSS pseudo-classを使用して要素を含めることはできません。たとえば、次のようにそれを行うには

img:not(.dontselect) { 
    // styles for all imgs EXCEPT .dontselect 
} 
+0

こんにちは、あなたの返信ありがとう - 私は非常に新しいコーディングに私の無教養の質問を負担してください..どのように私は特定のイメージをターゲットにしますか?と私はどこに私はコードにこれを入れているだろうか? –

+0

@SophieJones問題はありません。これをCSSスタイルに入れ、特定のイメージをターゲットにするには、そのIDなどのIDを識別する方法が必要です。 :not()の前には、imgのように選択したい要素をすべて入れ、括弧の中にスタイルを適用したくない要素を置く必要があります。 #imageIDとしてそれが助けられたと願っています。 –

1

簡単な方法は、CSSセレクタimg:not(.not-affected-img)だろうと影響を受けないはずの画像に.not-affected-imgクラスを追加します。

あなたが実際に変化する画像にクラスを追加する必要がありますが:

.image-effect:hover { 
    transform: rotate(10deg); 
} 
+0

こんにちはガブリエラ、お返事をありがとう:) あなたは、私がこれまでImは完全に新しいごめんなさい?,これを通じて、私をしてください歩ける.. ソフィーは、あなたが欲しい画像にクラスを追加する必要がありますあなたのhtmlで –

+0

をxは影響する: ' ' – Gabriela

関連する問題