2017-11-05 9 views
1

を実行しているドッカーコンテナに自分のドメイン名を接続するのです:どのように私は私がやっているゴーストのブログに

  • はDreamhostのにドメイン名を購入しました。

  • リダイレクトされた前記ドメイン名は、DNSのAレコードをドッカー環境のIPにリダイレクトします。

  • 最新のGHOSTブログプラットフォームを搭載したコンテナを運営する、ポータイナーでDocker環境を設定します。プラットフォームは機能し、いつものようにDocker環境のホストIPアドレスに追加された特定のポートを介してアクセスできます。

さて、私は、特定のドメイン名に私の訪問者をリダイレクトしたいのですが、私はドッカーのためのインターネットやドキュメントの周りに読んだが、私の最大の問題は、私はを検索するかわからないんだけどあります。

私が集めるものから、IPアドレスから正しいポートに人をルーティングするためにNginxが必要です。私がDockerを初めて習得し、本当に学びたいので、どんな助けも素晴らしいでしょう。 completlyここで、nginxのとあなたのrquirementを助けるリンクがある

+0

スタックオーバーフローは、プログラミングや開発の質問のためのサイトです。この質問は、プログラミングや開発に関するものではないので、話題にはならないようです。ヘルプセンターの[ここではどのようなトピックについて質問できますか](https://stackoverflow.com/help/on-topic)を参照してください。恐らく、[Server Fault](https://serverfault.com)は、DNSをサービスに指し示すための助けを求めるより良い場所になります。 – Matt

答えて

関連する問題