2017-10-11 3 views
1

次のサイトからPython APIを使用してAnabilitiesを設定しようとしました。Python API可能性のある詳細設定

https://serversforhackers.com/c/running-ansible-2-programmatically

次のように手で質問です: ansibleでプログラム冗長性を変更する方法。以下のコードは出力の冗長性を調整するようには機能しないようです。

# Set global verbosity 
self.display = Display() 
self.display.verbosity = self.options.verbosity 
# Executor appears to have it's own 
# verbosity object/setting as well 
playbook_executor.verbosity = self.options.verbosity 

これは、冗長性の設定を除いて、これまで(ansible 2.3.0)かなり成功しています。コードはウェブサイト上にあるので、コードは全く同じなので、私はここに掲載しません。私は不可能なソースコードをチェックしようとしましたが、オプションの使い方を見るのはかなり難しいようです。 (私はdisplay.py、playbook_executor.py、play_context.pyなどを見ました)

注:同じコードを使用するユーザーの場合、skip_tagsとタグを ''に設定してください> 2.2.0。

import __main__ as main 
from ansible.utils.display import Display 


display = Display(verbosity=4) 
setattr(main, 'display', display) 

Ansible v2.4で動作確認:

+0

また、「コードがウェブサイト上にあるので、私はここにコードを載せません」と、将来の読者のためにあなたのコードを投稿することはできますか?サイトがダウンする?そうでなければ「serversforhackers.com」のようなリンクを信用しない人ですか? ;) – alex

答えて

関連する問題