2010-11-25 6 views
0

私は、インターネットにアクセスすることなく、顧客がローカル環境で使用するphp wikiをエクスポートしたいと思うphp wikiを持っています。私はphpをHTMLにエクスポートし、いくつかのフォルダにそれを保存し、それを圧縮してダウンロードできるようにするPHPスクリプトを想像しています。PHPで生成されたコンテンツの一部をzipフォルダのHTMLファイルにエクスポートします

私は車輪を作り直す前に機能をカプセル化しているスクリプトやフレームワークが既にあるかどうか疑問に思います。

答えて

0

スタティックページを取りたい場合は、HTTrackのようなダウンローダを使用して、オフラインで使用する静的なWebサイトを作成することができます。それでもエディタ機能は表示されますが、最後にコードがないため機能しません。あなたはこれをワンタイムとしてやりたいのですか、あるいはあなたのPHPスクリプトがこの "zip"をリアルタイム/夜間に更新したいのですか?

+0

ええ、私はHTTrackをオプションとして考えていましたが、同じ機能を持つPHPバージョンがあるかどうか疑問に思っていましたので、ユーザーがコントロールパネルからエクスポートすることができます( "ボタン")。私はそれがcURLとHTML DOMパーサーでできると思いますが、誰かがすでに存在しているようなものがあれば見たいと思っていました。 – Chris

関連する問題