2017-04-02 10 views
0

シンプルなJava(maven)Webアプリケーション(WAR)を作成しました。私は、アプリケーションが(私はアプリのホーム・ページに代わりにエラーを取得するまで表示されませんHerokuのに展開しようとすると、ローカルのTomcat上のすべては、しかし、正常に動作します。 私はherokuへのデプロイは成功しましたが、アプリケーションが表示されません

heroku war:deploy myapp-ws-0.0.1-SNAPSHOT.war --app myapp-ws 

このコマンドを実行すると、すべてのアクションがあります成功 enter image description here

私は実行するために、私のアプリのためにHerokuのに必要な唯一のパラメータは、春のプロファイルであり、私はそれをこのように追加しました。

heroku config:set -Dspring.profiles.active="true" 

私はHerokuのに非常に新しいんだけど、中に誰もやりました過去のデパherokuへの戦争を成功させることは大成功ですか?私は問題を見つけることができません、エラーはホームページから離れて表示されます。アプリケーションアプリケーションエラー。ここに含めるべきその他の情報は?その後、私は開始時にゼロ

heroku ps:scale web=1 

があるので、あなたが1つのインスタンスを追加することが必要であることが分かった

heroku logs --tail --app myapp-ws 

答えて

1

[OK]を、私はそれが働いてしまった、最初の私は、ログをチェックすることができました最後に私はこのように自分の議論を追加しました

heroku config:set WEBAPP_RUNNER_OPTS="-Dspring.profiles.active=test" --app myapp-ws 
関連する問題