2016-06-20 7 views
-1

loadTemplateでCodeIgniterを使用してPHPWordを使用すると、「テンプレートが見つかりません」というエラーが返されます。CodeIgniter PHPWordテンプレートが見つかりません

私はサードパーティでphpwordを使用しており、それを呼び出すためにライブラリにWord.phpクラスを作成しています。

私のCodeIgniterは純粋なものではありません。以前のプログラマーの手作りのCMSのように注入されました。

私の質問は、どのようにloadTemplateのパスがわかるのですか? あなたは私があなたのために

おかげで、 ヘンドラ

答えて

0

私は私はあなたのシナリオを理解かどうかわからないんだけど、いずれにしてもloadTemplateのどのパスに魔法はありませんを提供します私に尋ねることができます必要なすべての情報それはphpで任意のファイルにアクセスするのとまったく同じように動作します。つまり、テンプレートファイルをphpunitライブラリの下に置き、相対パスを使用するか、ファイルを別の場所に置き、完全パス(またはサーバー(apache/nginx/..)の設定で定義されているものがあります。

関連する問題