2016-06-30 2 views
-1

うまくいけば非常に簡単な質問です。マージデータR

私はRでいくつかのシミュレーションを実行しましたが、結果を結合したいと思います。私は今それを持っているように、私はちょうど彼らが完全なデータセットになりたい、以下の例では、データを提供します:

ssgdpdata 
[1] 2267855 3745197 2061319 5835743 13927068 2524601 

sbln 
[1] 795010.9 801039.2 973765.6 1069474.0 

そして以下は、私は、データが見たい方法です:

Total 
[1] 2267855 3745197 2061319 5835743 13927068 2524601 795010.9 801039.2 973765.6 1069474.0 

そうすれば、データに必要な分析を実行できます。このデータは単なる例であり、私がシミュレーションを適切に実行すると、10万回以上の観測を行います。私はこれが本当に簡単な修正だと仮定していますが、データをマージしてバインドしようとしましたが、正しく取得できません。

+4

これらを連結するには 'c'を使用してください:' c(ssgdpdata、sbln) ' – lmo

+1

実際にあなたのデータはベクターになっていますか?ここにない場合は、[再現可能な例]を作成する方法です(http://stackoverflow.com/questions/5963269/how-to-make-a-great-r-reproducible-example/5965451#5965451)君は。 –

答えて

1

あなたがしたいことは私には少し不明です。この小さなスクリプトはあなたの質問に答えますか?

test1<-c(1,2,3) 
test2<-c(4,5,6) 
combined<-append(test1,test2) 
+0

それは完璧に動作します、ありがとうございます。 私はそれが単純な解決策かもしれないと思ったが、私は最後の1時間を失敗に費やした。再度、感謝します。 – SCan