2012-01-07 11 views
1

外部ロードされたムービークリップ内のMovieClipsにはどうすれば到達できますか?as3外部読み込みswfファイルでCHILDにアクセスする

私はちょうど読み込まれたSWFでONEと呼ばれる映画を持っていると言います。このクリップの子どものアルファ、位置、その他のプロパティをどのように扱うことができますか?

CODE IN MAIN TIMLINE: 

    var LoadedMC:Loader = new Loader(); 
    LoadedMC.load(new URLRequest("amplitude.swf")); 

    LoadedMC.addEventListener(Event.COMPLETE, bL); 
    function bL (e:Event):void{ 
    addChild(LoadedMC); 
} 

ここでロードしたばかりのLoadedMCで作成したONEのクリップのポストイノを変更したいと思います。

ありがとうございました。 -Ed

+0

ToddBFisher =スパイダーマンを! –

+0

外部swfで子どもたちにアクセスする際にあなたからたくさんの投稿が届きました - それぞれがもっと深い笑いを浮かべて – MikeW

+0

はい、MikeW、私はかなり切望していて、それに多くの時間を費やしました。ありがたいことに、これらのフォームは1トンを助け、今、私は物語の残りの部分を知っています。 :) –

答えて

3

私はあなたのような何かと思うだろう:AS3の

//Cast the content into a movie clip 
var someMC:MovieClip = MovieClip(LoadedMC.content); 
//or try 
var someMC:MovieClip = LoadedMC.content as MovieClip; 

//then access the child 
someMC.ONE.x = 50; 
someMC.ONE.y = 100; 
+1

あなたは、As3の仲間です!大変ありがとうございました! 子供の子供のためにも働きます! someMC.ONE.TWO.x = 50; –

関連する問題