2016-06-22 13 views
0

私は現在、3つのプロパティの変更を待ち受けている何百ものクラスのLoggerを作成しようとしています。汎用フィールドが変更されたイベント

public class MementoLoggerUtility<SLOC, AVAL, BVAL> 
    { 
     private SLOC Loc; 
     private AVAL Val1; 
     private BVAL Val2; 

     /// <summary> 
     /// CTOR 
     /// </summary> 
     public MementoLoggerUtility(ref SLOC loc, ref AVAL val1, ref BVAL val2) 
     { 
      Loc = loc; 
      Val1 = val1; 
      Val2 = val2;    
     } 

私は耳を傾けて、オブジェクトのコンストラクタで3プロパティを渡すだろうが、私はが彼らの変更をリッスンするように、このクラスにイベントをOnPropertyChangedを必要とします。

(私はそれが耳を傾け、オブジェクトのプロパティのセッターに書き込むことはできません。)

を実装することも可能。この計画のですか?そうでない場合は、私に別のオプションを提案できますか?

答えて

0

あなたのソリューションがテスト目的のみを対象としていると思うのですが、多くの問題はないと思いますが、アプリケーションのパフォーマンスに与える影響を考慮する必要があります。それらをポーリングしている相対ロギングオブジェクト。

各クラスに1つのスレッドポーリング方法を提供し、ポーリング中の状態が変更されるとイベントが発生します。

関連する問題