2011-12-27 6 views
2

私はこれがうまくいけば、あなたたちが助けることができることへの答えを見つけようとしています。 私は最近、アンドロイドプログラミングのためにPhonegapをeclipseで使用しています。私はjquerymobileをUI用のphonegapと統合したいと思っています。Android PhonegapとJQueryMobileのインテグレーション

私は、JquerymobileをEclipseとPhonegapで動作させるために必要なことがあれば教えてください。

まともなチュートリアル/記事を私に指示してください。

これについては、JQueryのドキュメントがたくさんありません。

ありがとうございました。

答えて

0

必要な.jsファイルを含める以外の特別な操作は必要ありません。しかし、ちょっと注意してください、jqueryモバイルUIはアプリをたくさん遅くします。

関連する問題