2011-08-10 8 views
29

私はクロームの開発者ツールを使用して要素を表示するときに、BODYタグに私はChromeではscreen_capture_injectedとは何ですか?これは何を

screen_capture_injected=true

を参照してくださいを意味するのでしょうか?それは何をするためのものか?私はそれを探してみましたが、何も見つかりませんでした。

+1

私はそれを見ません。 incognetoのウィンドウでブラウズする際に見つけられるかどうか試してみてください。それは属性を注入するプラグインかもしれません。 –

+1

インストールされている拡張機能のいずれかである必要があります。 – serg

+0

ジョセフが言ったように、私はincogneto windowを使いました。どのような拡張機能がこれをやっているのだろうか。なぜそれをやって> –

答えて

61

私の場合、私は"Screen Capture" extensionをインストールしました。これはこの属性を追加するものだと思います。

+0

私はそれが手元にある問題だと思います。 –

3

ブラウザ拡張機能です。私はどんなブラウザのプラグインや拡張からでも構いません。クロームのような新しいブラウザでは、好きなウェブページ(スクリーンキャプチャ、Google音声リンク、グレースモンキー編集など)にすばらしいことをすべて行えるようになります。

希望をクリアします。

関連する問題