2011-02-08 5 views
0

私はj2meを使用してブラックベリーモバイルでブラウザセッションを開こうとしていました。私はネットを検索し、この解決策を見つけました:ブラックベリーのブラウジングの問題

Browser.getDefaultSession().displayPage("http://www.google.com"); 

私は少し問題がありました。 Browserという単語はコンパイラエラーの原因になるので、インポートする必要があるライブラリがあると思います。

誰でもそのライブラリを入手できますか? blackberry browser getdefaultsession利回りについて

答えて

1
+0

yesがuのをとても感謝しかし、私はすでにそれをしたが、私は、私は、NetBeansを使用してい – Hesham

+0

をインポートするために何を知らないと私はuが言うplzは考え、それを新たなんです私は何をクラスを識別するためにインポートするブラウザ – Hesham

+0

あなたは、Javaのインポートステートメントが必要なのですか?それは 'import net.rim.blackberry.api.browser.Browser' –

関連する問題