2011-08-04 2 views
0

皆にAUTORESIZEはいけない、これは私の質問です:はUILabel

私は形式HHで秒で時間を表示していUILabel:mm:ssのを。 しかし、数字の幅が数字の幅よりも小さいため、秒が「01」のときラベルの内容は常に右に移動します。

「調整する」のチェックをはずしたIBとsetAdjustsFontSizeToWidth:NOは問題を解決しませんでした。

私は答えがIBにあると思いますが、何かがうまくいくようです。

答えて

1

あなたはUIViewから継承され、これを使用することができます。

@property(nonatomic) BOOL autoresizesSubviews 

とあなただけのUILabelが自動サイズ変更したくない場合は、falseに設定します。

+0

ああ、すごくうまい!どうもありがとう ! – Davidman