2017-03-11 5 views
2

gomobileでデバイスシステムにアクセスするにはどうすればよいですか?golangモバイルアクセスファイルシステム

ネイティブライブラリと対話する方法はありますか?このよう

package xy 

import(
    "Foundation"// ios libraray 
) 

// Do some stuff with the Foundation package 
func Test(){ 

} 

答えて

3

はい。ここで逆バインディングを見てみましょう。 https://godoc.org/golang.org/x/mobile/cmd/gobind

要約すると、Android/ObjectiveCライブラリをインポートして、うまくいきます。

例を示します。

import "ObjC/Foundation/NSDate d := NSDate.Date()

+0

どのように私は、ビルドプロセスを実行するプラットフォームのために検出することができ、あなたは非常に多くの – Aron

+0

側の質問をありがとうございましたか!私は両方のプラットフォームのコードベースが1つしかないので、ios用の関数とjava用の関数を記述し、コンパイラはiosのios関数のみをコンパイルします。条件文にはENVなどがありますか? – Aron

+0

それをテストする必要がありますが、* runtime.GOOSがあなたに言わなければならないと思います。 – Steve101