2012-02-09 10 views
0

私が代わりに<a id="add">Add</a>.keyup()機能を使用したい私はあなたにここに.keyup()で新しい入力フィールドを追加する方法は?

$(document).ready(function(){ 
    var scntDiv = $('#add_words'); 
    var wordscount = 1 ; 
    var i = $('.line').size() + 1; 
    $('#add').click(function() { 
     wordscount++; 
     $('<div class="line">Word is ' + wordscount + '<input type="text" class="input' + wordscount + '" value="' + wordscount + '" /></div>').appendTo(scntDiv); 
     i++; 
     return false; 
    }); 

<a id="add">Add</a> 
<div id="add_words"> 
    <div class="line">Word is 1<input type="text" value="1" /></div> 
</div> 

私のコードを表示してみましょう 入力フィールドを作成するには、[追加]ボタンを作成しました。いずれかが私を喜ばせるために ありがとうございました

答えて

1

何かは、hereは、私はjQueryのに新たなんだ 私はまだ試していない

$(document).keyup(function(e) { 
    var key = (e.keyCode ? e.keyCode : e.which); 
    if (key === 32) { 
     $('body').append('<p>stop touching your keyboard</p>'); 
    } 
}); 
1

あなたはまだキーアップを試しましたか? divのclickイベントを使用するのではなく、入力フィールドにkeyupイベントを割り当てるのと同じくらい簡単です。

私が見ている問題は、すべての文字、キーアップ上で、新しい入力フィールドが作成されるため、次の2つの方法のいずれかでそれを解決できます:1)keyupイベントを削除するあなたが与えた小さな情報から新しい入力フィールドが作成されたら、新しい入力フィールドにkeyupイベントを割り当てたいと思っています。そこで誰かが入力を開始すると、別の入力フィールドが作成されます。

(あなたはjQueryのbindunbind方法が必要になります)

それとも2)そこに新しい分野だかどう言う旗を作成します。このオプションは多少最適化されていないので、このルートに行くときの問題は、入力フィールドに追加されるすべての文字のイベント発生ですが、必要がある場合に備えて、あなたが達成しようとしているものの詳細。この下のような

+0

キーコードの一覧です。 私はオンラインの辞書を作成したいと思います。 'keyup()'を使用して、顧客が新しい単語をデータベースに追加するための余分なテキストフィールドを追加する – Muhammed

関連する問題