2017-01-20 13 views
4

マウスの左クリックを含むVisual Studioでショートカットを作成することはできますか?現在マウスクリックを含むVisual Studioのキーボードショートカットを作成する

はCtrl +左宣言へ移動するショートカットをクリックします。
私はクラスの実装へ移動するをクリックしてはCtrl +Shiftキー + 左をマッピングしたいと思います。

キーボードだけのショートカットを作成できますが、マウスを含めることができます。私は、これはVisual Studioでデフォルトでサポートされていません知っていることから、

enter image description here

+1

これは役に立ちます:http://stackoverflow.com/questions/38925495/bind-mouse-side-buttons-to-visualstudio-actions – sthotakura

+0

@sthotakura - その回答はかなり激しく見えます。マウスイベントのためのグローバルウィンドウイベントストリームへのフック?もう少し簡単なことを望んでいたのですか? –

+0

サードパーティの拡張機能や不当に集中的な回避策がなければ、これは不可能だとは思えません。 –

答えて

2

Ctrl + Alt +左​​クリックをReSharperで実装することができます。 ReSharperのを使用して

あなたはReSharperのオプションで、このためのオプションがあります: enter image description here

のReSharperは、Visual Studioに優れた機能の多くをもたらし支払った拡張機能です。私はReShaperとは何の関係もありません。私は拡張機能のファンです。

+0

これはまさに私が探していたものでした! ReSharperでオプションをオンにしても、キーの組み合わせは分かりませんでした。 –

関連する問題