2011-08-03 9 views
2

こんにちは、私は本当にこの問題に苦労しています。OAuthエクステンションの読み込み中PHP

GoogleアナリティクスとGoogleアドワーズで開発中です。私はGoogleによって書かれたAPI Helper Librariesに2つの独立したOauthライブラリを使用しています。 1つはAdwordsの拡張機能(oauth.so)で、もう1つはAnalyticsのPHPクラスです。

php.iniファイルを変更して拡張機能を読み込むと、Analytics OAuthが壊れます。クラス名の衝突かもしれないと思いますか?私は名前を変えようとしましたが、幸運はありませんでした。私は解決策を考え出したと思っていた:

dl('oauth.so'); 

に素晴らしい作品:動的だけAdwordsの関連ページoauth.so拡張子を(彼らは別々のスクリプトです)をロードするために、DL()関数を使いますコマンドライン!しかし、ブラウザでは動作しません。これまで誰もこの問題を抱えていないと私は信じていません。 php.iniの拡張機能をブラウザに読み込むと、Analyticsクラスが無効になるだけです。これを経験したことがある人は、あなたの意見を聞いてみたいと思います。

は、ウェブサーバ(BRR)のために、あなたは

答えて

2

AdWords APIのPHPクライアントライブラリが異なるのOAuthライブラリを可能にするために更新されました:

http://code.google.com/p/google-api-adwords-php/source/detail?r=178

あなたも、その解析ライブラリが使用する既存のOAuthライブラリを利用独自のOAuthHandlerクラスを書くことができます。

+0

Ericありがとう命の恩人です –

1

それは、removed from some SAPI'sをされていますCGIへのスイッチのいずれかをありがとう、またはアナリティクスのPHPクラスで問題を解決しようとします。

+0

OAuth Analytics Helper Library内で名前を変更する必要がある15種類のOAuth関連のクラスがあります。これらのクラスの名前を変更してインスタンス化する場所は悪夢になります。私はちょうど拡張機能を持っているPHPのバージョンで2番目のサーバーを設定し、2つの間で通信するためのRESTインターフェイスを設定することに悩まされています。 ' –

+0

ちょっと明確にするために、 CGIインストールとしてのPHP? –

+0

必ずしも2番目のものではありませんが、モジュールとしてのPHPは 'dl'を使うことはできません。同じWebサーバー上で(高速)CGIを実行するか、別の.iniを持つ別のWebサーバー上でPHPを実行してください。 – Wrikken

関連する問題