2012-02-16 7 views
-3

私は従業員がオンラインで作業スケジュールを表示できるようにするASP.NETサイトを構築中です。ログインすると、現在の支払い期間(2週間)中に予定された時間を閲覧することができます。私は、マネージャーがサイトにログインして従業員の時間をスケジュールできるようにしたいと考えています(従業員は自分の情報を変更できません)。私はすべての情報をデータベースに保存したいと思いますし、データベースに履歴情報を記録しておきたいと思います。SQLデータベースでの作業スケジュールの構成

テーブルの作成方法を教えてください。

答えて

2

これは私の意見では少し曖昧です。私たちはこのスケジューラにどのくらい深く行きたいのか正確にはわかりません。従業員のアベイラビリティ、会社の休日、そのような事柄を把握する予定ですか?

ここでのこの質問は、あなたが始めるのに似ているかもしれませんが、少なくとも正しい方向を指しているかもしれません。

Scheduling Employees - what data structure to use?

このDBForumsスレッドはおそらく同様に読む価値があるだろう:

http://www.dbforums.com/microsoft-access/1631582-database-design-shift-scheduling.html

関連する問題