2011-07-25 6 views
3

私は@ font-faceを非常に多く使っていましたが(私のMac上で開発中)、今はPC上ではひどく見えます。@ font-faceがWindows上でひどく見える場合はどうすればいいですか?

スタックオーバーフローで検索しようとしましたが、ヒントがオンになっていることを確認しています。しかし、それはまったく助けにならない。

私はそれがunstyledコンテンツのバーストを持っているので、私は嫌いです。

ほとんどのプロフェッショナルなプロジェクトでは、予算7,000ドルを超えるサイトについては、@ font-faceを使用していますか?あるいは、cufonなどを使っていますか?私はこの分野で完璧である必要があるたくさんの大きなプロジェクトがあります。

私はいくつかの 'ハック'があることを理解していますが、それはまだそうであるように気密ではありません。

ありがとうございました

+2

私はWindows上で正しく見えるフォントを使用しようとします。 – BoltClock

+0

Windowsでよく見えるフォントを選択するか、フォントを表示するブラウザーの一覧からInternet Explorerを除外します。これは進歩的な機能強化であり、かなり簡単です。偉大なタイポグラフィーが半分のまともなブラウザのすべてにある驚くべき効果はもちろんですが。 – Tom

+1

@Tom:Internet Explorerは唯一のWindowsブラウザではありません。他のブラウザでは、Windowsのフォントと非常によく似たフォントがレンダリングされます。だから唯一の選択肢:/ – BoltClock

答えて

0

この点で、唯一できることは広範にテストです。

さまざまなサイズでうまく見え、PCでテストするフォントを選びます。互換性のある適切なフォントがたくさんあります。

また、Google Fonts APIの使用を検討してください。それらのものはかなりうまくレンダリングされます:http://code.google.com/apis/webfonts/

フォントSquirrelもまともなフォントを持っています:http://www.fontsquirrel.com/自分のサイトには、それをテストするためのビュー機能があります。

関連する問題