2016-12-18 8 views
0

私は、テキストサイズが約800px以下で少し小さくなってしまう問題があります。 font-size:200%のようなCSSプロパティのようなものですが、テキストだけでなく、すべてのサイズを倍にすることができれば好きです。800px以下のすべてのサイズを2倍にすることは可能ですか?

HTML要素にスローできる魔法のプロパティはありますか?

すべてのフォントサイズを倍増させるCSSプロパティがありますか?私はいくつかのフォントサイズを持っているので、パーセンテージボーナスでそれらをヒットするといいです。

私のページには、私が作成しなかったいくつかの厄介なフロートとclearfixがあります。そのため、ロジックはちょっとしたことです。

私は何かを自動サイズ変更するいくつかのJSを思い出します。そのようなものが動作するかもしれません。

答えて

0

私はちょうど出くわし:右にそれを修正しそれ

<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0"> 

関連する問題