2017-03-03 3 views
4

ドキュメントはコンパイラのどのバージョンがmicrosoft.net.compilersパッケージに含まれていますか? (<a href="https://www.nuget.org/packages/Microsoft.Net.Compilers/" rel="nofollow noreferrer">https://www.nuget.org/packages/Microsoft.Net.Compilers/</a>時)microsoft.net.compilersパッケージの

の.Netコンパイラパッケージを言います。このパッケージを参照すると、 インストールされたバージョンではなく、パッケージに含まれている特定のバージョンのC#およびVisual 基本コンパイラを使用して プロジェクトがビルドされます。

...どのようなバージョンのコンパイラがパッケージに入っていますか?

同じページで、.NET Framework 4.5をサポートしていると言われていますが、これはコンパイラバージョンではありません。

パッケージのいくつかのバージョンがあります。私は、異なるバージョンのパッケージに異なるバージョンのコンパイラが含まれていると仮定します。どこのコンパイラのバージョンが各パッケージのバージョンにあるかを指定するテーブルがありますか?

私はパッケージにはc#とvbの両方のコンパイラが入っていると思いますが、私はC#だけに興味があります。

+0

バージョン6は明白だった数参照、まだ非ベータ版のためでなければなりません。しかし、今度はバージョン7が来週リリースされる予定です。うまくいけば、それを文書化し始めるでしょう。 –

+0

@hans passant:それは理にかなっています。もっと深く、私は各パッケージのバージョンが異なるコンパイラ_minor_バージョンを持っていると仮定します。たぶんそれは重要ではない詳細です。たぶん、私たちは最新バージョンを使用することになっています。これは完全に互換性があり、ある程度前のマイナーバージョンよりも優れていると仮定しています。 – steve

+0

C#にはメジャーバージョン番号の変更しかありませんでした。マイナーバージョンは常に0になっています。あまりにも多くのことを気にする必要はありません。実際の構文の変更は最近かなり控えめです。表示されているエラーメッセージから、利用できない構文を使用しようとしていることを伝えます。 –

答えて

3

それは、あなたの質問に答えるが、ここで私の理解である場合、私はわからない:

  • バージョン1.xの平均C#6.0(Visual Studioの2015年更新)。たとえば、1.3.2はVisual Studio 2015の最新の更新(更新3)に対応します。
  • バージョン2.0はC#7.0(Visual Studio 2017バージョン15.0)を意味します。
  • バージョン2.1はまだC#7.0ですが、いくつかの修正があります(Visual Studio 2017バージョン15.1)。
  • バージョン2.2はまだC#7.0ですが、いくつか修正が加えられています(Visual Studio 2017バージョン15.2)。
  • バージョン2.3はC#7.1(Visual Studio 2017 version 15.3)を意味します。言語の機能については

https://github.com/dotnet/csharplang/blob/master/Language-Version-History.md

+0

この情報のソースを共有するようにしてください。最新の状態に保つのに役立ちます。 –

+0

この時点でより信頼できるソースはありません。私はこの[ドキュメントの問題](https://github.com/dotnet/roslyn/issues/19659)を追跡しています。今のところ、これは残念ながらコンパイラ/ Roslynチームの部族の知識です。 –

+0

ああ、あなたがチームにいたことに気付かなかった!情報をありがとう。 –

関連する問題