2012-04-02 3 views
0

ChromeにはWordpressのページに影響する不思議なバグがあります。#primary div Chromeで#secondary divを無効にする

私は若干修正したWordpress Twenty Elevenの子供のテーマを使用しています。唯一の修正は基本的にCSS onlyであり、主に色/サイズのみが含まれています。

私の問題は、しかし、私はカテゴリリストウィジェットを挿入した場合#primaryのdiv要素を垂直カバーされるまで、全体#secondary div要素は、非クリッカブルをbecamesということです。それはクロムでのみ起こる、FirefoxはOKです。

あなたは一見して何が間違っているのか教えていただけますか?私は子供のテーマには何も問題はないと思うが、このバグはかなり深刻です。 Webkit関連のバグですか、それともHTML/CSSに間違っていると思いますか?

Live site

答えて

0

ソリューションは

#main { 
    min-height: 1000px; 
} 

を削除することでした。

私はまだそれが起こっている理由を理解できませんが、今すぐ削除することによって動作します!

0

私はあなたのhtmlコードを見て、あなたが70%に#primaryの幅を変更した場合#secondary上のリンクをクリックしたCEに可能であることを知るました。 Webkitがどのようにページをレンダリングするかについて、多分何かがあると思います。それがうまく機能するかどうか、また他のブラウザではうまくいかないかどうか確認したい場合があります。

+0

しかし、これは何千ものウェブサイトの標準レイアウト(Twenty Eleven)です!このバグを持ってはいけません! – zsero

0

使用しているパーセンテージの幅のため、右側のナビゲーションの上部に重なっているようです。

私は、以下の要素とCSSの変更を加えることで、レイアウトは複数の固定になるだろう:

#primary { 
float: left; 
width: 700px; 
margin-right: 25px; 
} 

#content { 
margin: 0 34% 0 7.6%; 
width: 600px; 
} 

#secondary { 
float: right; 
width: 200px; 
} 

それは完全なソリューションが、そのスタートではありません。それはGoogle Chromeでバグを引き起こしたとして

+0

解決策は、#mainからmin-heightを削除することでした。私はなぜそれが起こっているのか分からないが、それを取り除くことでそれを修正した。 – zsero

関連する問題