2016-05-26 8 views
1

Angular2をクライアントサイドフレームワーク+ Javaとしてサーバーサイドに使いたいのですが、JavaプロジェクトでAngular2を正確に使うにはどうすればいいですか? Javaプロジェクトにinit NPMシステムをインストールするのに間違っていますか?それからAngular2、Typescript、System.jsなどのすべてのものをインストールしますか?Java +ノードモジュール

私はJavaプロジェクトのNPMシステムに直接関連するものを使ったことがないので、私は尋ねています。

ありがとうございました。

答えて

2

通常、フロントサイドとサーバーサイドプロジェクトは別々に管理されます。インストールのnpm、依存関係のダウンロード、テストの実行...

+0

を使用したいが、私はフロントエンドのためangular2を使用したいですJavaプロジェクトどう思いますか? – elzoy

+1

はい、webappディレクトリを使用して、内部にangular2アプリケーションを保存し、npmとすべての依存関係を保存します。 –

1

Java Apiとangular2プロジェクトを別々に作成し、クライアントからREST APIメソッドを呼び出すことができます。

開始するプロジェクトのために、それは内部のwebappディレクトリにNPMをインストールすることをお勧めしますまた、そう私の質問だった私は、すべてこのようなものを行うにMavenを持つようにしたいangular-cli

+1

JerseyをJavaのRESTfulなApiフレームワークとして使用し、npm、Java Project内のWebアプリケーションパッケージ内にAngular2を含むnode_modulesをインストールしたいと思います。 Java_Project/src/main/webapp/<---ここのフロントエンドのスタッフのように。そんなことをするのは良い習慣ですか? 2つのプロジェクトを別々に作るとどう思いますか?私が今書いていることは、それらを別々にすることではないということですか?ありがとう – elzoy

+0

まあ、あなたはanulgar2のいくつかのサブルートフォルダを持つJAVA_PROJECTとしてルートフォルダを持つことができます。角度のあるプロジェクトと他のものを混在させないでください。つまり、anuglar-cliでプロジェクトを作成した場合、内部にJavaアプリケーション用のフォルダを追加しないでください。 APIとAngular2のフォルダは、ルートフォルダごとに独立したままにしておきます。 –