2011-07-20 18 views
0

私が開発したRevitアドイン用のVS2010で単体テストを作成しようとしています。 問題は、私はメソッドのユニットテストを作成し、そのテストを実行したとき、私はこのメッセージを取得することです:例外をスローしたTestProject1.SimpleTestCommandTest.ExecuteTestユニットテストの問題Visual Studio 2010のRevit 2012アドイン

試験方法: System.IO.FileNotFoundException:ファイルをロードできませんでしたかアセンブリ 'RevitAPIUI.dll'またはその依存関係の1つ。指定されたモジュールが見つかりませんでした。

RevitAPIUI.dllは、Revitアドインプロジェクトの参照およびテストプロジェクトの参照に正しく追加されています。

これを修正するにはどうすればよいですか?

答えて

0

CopyLocalがその参照のプロパティでtrueであることを確認します。

+0

ダニエルに感謝します。私はすでにそれをやってみたが運がない。私は同じエラーを取得します。 – RevitApprentice

0

注:これは、私がここに表示されていないSOユーザのためにここに投稿しているオートデスクフォーラムの同じ質問に対する私の答えの再ハッシュです。これが不適切な場合は、事前に謝罪してください。

Revit API DLLは、Visual C++ランタイムに依存しています。 VC++ランタイムがプロセスにロードされていることを確認する必要があります。単にAssemblyResolveイベントハンドラでVC++ DLLを解決すると、ランタイムが正しくロードされていないことを示すエラーが生成されます。私は時間がなくなり、それ以上は行かなかった。

Revitタイプのユニットテストは、Revitのネイティブコードと密接に結びついているため、非常にうまくいくとは思えません。つまり、単体テストで確実に使用できる要素を新しくできないとは思いません。

関連する問題