2016-07-28 7 views
0

私のsetUpメソッドはモック設定ファイルを作成し、モック変数の束を書き込んだ後、このファイルを使ってクラス(プロデューサと呼ばれる)をインスタンス化してテストを実行しています。ユニットテストのためにsetUpにモックコンフィギュレーションファイルを書き込むにはどうすればよいですか?

path_to_file =("/path/to/unit.Config") 
unitTest = open (path_to_file, 'w') 
unitTest.write("a string containing mock variables") 
prod = Producer("unit.Config") 

テストでは、私は手動でテストを実行する前にファイルを作成し、データとそれを埋める場合は動作しますが、セットアップでそれを行うと私のプログラムは、(「プロデューサーインスタンスが何の属性 『LOGGER』を持っていない)クラッシュします。場合私はテストが正常に動作するコードの最初の3行を削除 - ので、設定ファイルの作品への書き込み

答えて

0

おそらく、あなたはより良い結果を得る可能性があります、そこから設定を読み込むしようとする前に、ファイルを閉じた場合

1

。ファイルに書き込むコンテンツが、実際にファイルを読み取るすべてのプロセスで利用できることを保証するには、が必要です3210に書き込んだ後のファイルハンドル。これを覚えやすい最も簡単な方法は、context managerを使用することです。

with open(path_to_file, 'w') as file_pointer: 
    file_pointer.write("content") 
# Outside the `with` the file content is available 
関連する問題