2017-04-10 13 views
0

私はアニメーションCCで作業します。私は2つだけ必要です。入力テキストコンポーネント(maxlength = 15)のキャラクタの数を制限します。次に、2番目の入力テキストコンポーネントを追加し、ユーザーに数字(maxlength = 2)のみを入力させます。maxlengthをCC HTML5キャンバス入力テキストコンポーネントにアニメートに設定する

写真には私のウィンドウとオプションが表示されます。どうすればこれを達成できますか?以前AS2で作業していた自分自身がアニメーションでHTML5を学習しました。だから、私のような初心者のために詳しい答えが必要です。

ありがとうございました。あなたは公開時にCCが生成するアニメーションHTML出力に次のようなものを追加することができ、入力フィールド内の文字の量を制限するという点で

image

答えて

0

document.getElementById("test").maxLength = "15"; 

ご入力フィールドプロパティパネルに名前テストが与えられます。

あなたの他の質問に答えるために、ユーザーが入力フィールドに入力できるものを制御することはできないと思います。後でその入力を検証するだけです。私はあなたがこれを動作させるためにJavaScriptを使用する必要がある(多分、キーアップイベントをトラップする)必要があると思います。

関連する問題