2017-01-08 8 views
0

私は1つのボタン付き画面を持っています。そのボタンをクリックすると、項目のリストが表示されます(複数の項目を選択できます)。アンドロイドのMvvmCrossダイアログ、iosのモーダル

アンドロイドで、私はダイアログを使ってこれを行いたいと思います。私はこれを行う "DialogService"を作成しますが、問題はありません。

しかし、iOSでは、モーダルビューなどのフルスクリーンテーブルビューを表示するのが最善の方法です。カスタムビュープレゼンター(例:modalViewPresenter)を使用せずにこれを行うことはできますか?私は両方のプラットフォームで同じナビゲーションを使い、 "DialogService"の実装を異ならせたいと思うでしょう。

+1

サポートしたいアイテムのタイプは何ですか?達成しようとしていることは完全にはっきりしていません。いずれの場合でも、['Picker'](https://developer.xamarin.com/api/type/Xamarin.Forms.Picker/)の使用を検討しましたか? – Demitrian

+0

私はアイテムの複数の選択をサポートしたい - ピッカーはこれをサポートしておらず、それにはあまり適していない – user1202032

答えて

0

私はプラットフォームの外観を変えようと思っています。ユーザー。

しかし、とにかくこれを行うには、https://stackoverflow.com/a/29910246/1107580(これはobjective-cにあります)を実行してから、alertcontrollerにあるtableviewにバインドしようとすることから始めます。