2016-07-12 9 views
-2

私の上司は、私たちが構築しているクライアントのWPサイトの検索と並べ替えのプラグインを見つけるのを助けるように私に依頼しました。 http://www.restaurant.com/投稿とページの検索/並べ替えのプラグインですか?

サイトにはビジネスのリストがあり、クライアントはユーザーに郵便番号に基づいて検索結果を(サイトのページのリストとして)表示できるようにしたいと思う距離の半径はいいでしょう)、キーワードなど、ページは何とかタグ付けする必要があります私は仮定していますか?

私はワードプレスのブログ投稿を並べ替えるためのいくつかのプラグインを見たことがありますが、ページにも何かが必要です。どんな提案も大きな助けになるでしょう、ありがとう!

答えて

0

install plugin:カスタム投稿タイプUI 必要な郵便番号およびその他の値のタクソノミを作成します。 新しいタクソノミーは、それらをページに関連付けて投稿することもできます。

は、これらの分類法に基づいてフィルタリングするために、私はおそらくこのように、簡単なAjaxのスクリプトを作成します。

$title = $_POST[ 'title' ]; /*for example: zip code*/ 
$filter = $_POST[ 'filter' ]; /*for example: 09090 (Italian zip code)*/ 
$order = $_POST[ 'order' ]; /* ASC or DSC*/ 
$args = array (
     'term' => $term_id, 
     'posts_per_page' => -1, 
     'order' => 'DESC', 
      'tax_query' => array(
       array(
        'taxonomy' => $filter, 
        'field' => 'id', 
        'terms' => $title, 
        'order by' => 'taxonomy_name', 
        'order' => $order 

       ) 
      ) 
     ); 
関連する問題